名称未設定-1


あずの誕生日会やりました てて 高円寺 美容室

10月 31st 2012 -

azuke.jpg
きゃ[emoji:e-51]
どうです、、、かわいいでしょう。
あずさん、25歳になりました。
めでたいですねー。
会場はおなじみsoul物語にて。
若いですねえ。
私の25才ったらすでにててを始めててんてこまいな毎日でしたねえ。
懐かしいなあ。
気づけば10キロくらい太ってたという事実も発覚。
うーん。
こまったねえ。
まあ、いいか(いいの?)
仕方ありません。健康だから!!
っていう、、、、。
まあまあ。
がんばるって。
どうでもいいんだけどねー。
あたしがさー太っていようが痩せていようが。ただ、ひざが痛い。(負担かかりすぎで体が悲鳴を上げています。)
だいえっとねー、しなくちゃねー。
秋とか冬っておいしいものがたくさんあって困るんだなー(でぶの言い訳)
話は戻りますが、ちなみにこちらのケーキ、梅里にあるMINTさん作。猫の恩返しのモデルになったとか、でお魚クッキーとかもあります。おいしーっす。かえるさんのしたのケーキは何とか賞をもらった(失礼ですねー、けっこういい賞ですよー)カラメルポワール。かえる好きなあずさんのためにわがまま言って造ってもらいました。
azutan.jpg
ご覧下さいこのうれしそうなお顔、、、あ、うしろのこぢかには気をとられないように!
気になるプレゼントは、ご来店の際にスタッフにお聞きください。
そろそろ寒くなりましたね、みなさん風邪が流行りだしてきました。
お体に気をつけて!
珍しくあず、こぢか、竹の順に体をこわしています。あ、先頭は私か?
それでも復活の速さならててスタッフにお任せください。健康優良児がとりそろっております。
今日もまた元気なててが開店しています。
店で使用しているシャワーに浄水器(πウォーター)を設置!実感してください、お水の優しい感じ[emoji:e-51]ますますててでさらつやっ!!
お待ちしています~!!

One Response a “あずの誕生日会やりました てて 高円寺 美容室”


  1. ふじょ Says:

    SECRET: 0
    PASS: bd7b26c5590f74047d83c6bf936668ca
    26N93l38
    二次元も悪くはないんだけど・・・
    やっぱ、三次元っしょ
    http://1C08J8lQ.www.ma3ji.mobi/1C08J8lQ/

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報