名称未設定-1


久々にふりましたね~!! てて 高円寺 美容室

2月 9th 2011 -

夜中、こりゃあ積もりそう、、、と不安になりましたが、雨に変わっててちょっと安心。と思いきや、雪に変わってみたりとどきどきな朝でしたが、なんでしょう、このいい天気っぷり。
またやっちゃった。
また長靴はいてきちゃった
うう、娘がやるならかわいいが、、、。うちの娘っこ、晴れてるのに長靴履きたがったり、カッパ(レインコート、ですか)着たがったりするんですが、今日は体の二倍はありそうな傘を絶対はなさん、といった感じで、自転車の前席で風に負けじと必死こいて傘さしてました。、、、、カッパのほうが楽なのにねえ。
長靴、ま、あったかいからいんですけどね。いかにも朝からそのまんまですわね。ほほほ。なんかこう、私が長靴はいてくるとお天気になるような、、、。天気になりそうだからって履いてこないと、、、帰りどしゃぶりってたり、、、。ようはお天気予測ベタなんすかね。
さー、そろそろ近づいてきましたねえ、バレンタイン。今年、どうすっかなあ。去年はハート型なんちゃってサモサだったけども。今年は甘いのいくかなあ。
 あ~、竹ちゃんの誕生日もあるんだよね~。ててに来てから何回竹ちゃんの誕生日を祝ったかなあ。時が経つのは早いねえ。恐ろしいもんだねえ。まあまあ、週末ご来店の皆様、祝ってやってくださいっ。

One Response a “久々にふりましたね~!! てて 高円寺 美容室”


  1. シンゲル Says:

    SECRET: 0
    PASS: 11af72b80eaf22a509d96d73d5059fea
    [太字]ててさん[/太字]
    いつもお世話になっています。
    お嬢のカッパ姿が見てみたい!
    ちなみに私は昨日、夫への義理チョコを早くもゲット!
    忘れないだけが、残り少ない愛情だね~
    さてさて、この場をお借りして
    [太字]アズちゃんへ[/太字]
    先日、中途半端にお教えした新宿のベルギービールのお店
    URLは以下です。
    http://www.brussels.co.jp/STORES/hoeg-shinjuku.html
    気に入ったら、今度誘ってね~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報