名称未設定-1


てて お盆休みはありません 高円寺 美容室

8月 14th 2021 -

久々のーブログだー

本日8/14土曜日午後4時をまわったところ

みきこさんみずきちゃんに

パーマあててもらってます( ´∀`)

そのくらい

ひまあはははは

明日なんてさー日曜日だっつーのに

予約入ってないんですけどっ

でもまあ

休みませんよぅ

一応あいてまーす

今朝いつものように家のゴミ出ししてたら、いつもマンションの管理してるおじーちゃんに

「あんたみたいのは、毎日楽しくてしょうがないんでしょう」

って言われた。

www

それって20前くらいの時よく大人から言われてたけど、まさか50手前になっても言われるなんて( ´∀`)

まあねえ

楽しいですよ、毎日毎日。

コロナコロナって不安の募る毎日ですけど、楽しいですよ。

ま、石垣島旅行なんかもキャンセルしたけどね、楽しいですよ。友達のうちで映画観賞会してみたり、キャンプいってみたり。めんどくさいこともいやなこともあるけど、楽しい気持ちを大事にして無いと嫌になっちゃう。

楽しもうっ

笑って過ごそうっ

雨続きでくさくさするぞ!

がんばろー

がんばってのりきろー!!!

まだ子供達の夏休みは終わらないぞー!!

がんばれ保護者ー!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報