名称未設定-1


今日は主婦休みの日だって てて 高円寺 美容室

5月 25th 2021 -

びよーん

てね

休みましょうよ、主婦休みw

主婦ね、、、

全然ピンときませんが、たまたま今日休みなんでw

うふふふ

朝から信玄餅食べました、うふふ

甘いもの好きじゃ無いんですけど、一昨日夫が仕事ついでにお土産買ってきて、そのまま食卓に置きっぱなしだったので、残り物ってつい食べちゃうんですよ。うふふふ。痩せたいんだけどなあ。

さ、今日も朝から予定がみっしりですが、いつもよりダラダラしてる朝はああ休みだなあと思います。毎朝だらだらしてるんだけどね。

最近のお客様や、その親のワクチン予約がぼちぼち取れてるようで安心しました。どうでしょうねー、皆さん副作用が軽くてすみますように。なんだか緊急事態も延長するとかー??うーん、どうなんでしょうね、、、。それより毎日手軽にできるPCR検査キットたくさん作ってほしいなー。注射やだなあ。痛いし。インフルエンザとかあんましうったことないんだよなー。でも私元気なのよねぇ。すぐお腹下すけど元気なのよ。あんま熱が出ない。注射と医者が嫌い。いや、医者も私が嫌いと思う。いちいち子供に出そうとする薬聞くからwww馬鹿な顔した親がうるせえなぁって感じで簡単に説明してくれる。その薬ありますとか、この症状でなんでその薬を??など。

おっ

なんの話してたかな。

今日の新聞の一面に、ガン細胞をウイルスが攻撃するって治療薬が承認されるとか。日本研究者がんばれー!研究費をたくさん日本政府からもらうんだっ、国会で寝てる奴らクビにしてそいつらにまわす給与全部もらえっ!

主婦の休日のおばちゃんは休日なので頑張る人の応援係します。

さ、まず洗濯干しから今日もはじめまーす

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報