名称未設定-1


てて #高円寺美容室#着付け#ヘッドスパ

3月 25th 2020 -

ご卒業おめでとうございます!

桜は満開の快晴ですか!短縮、縮小でイマイチ歯痒さの残る時期ですがとにかく来月からは新しい舞台です。

あるお客さんが、今まで普通にやってこれた卒業式や卒園式ってほんとはものすごく貴重だったんだなって思う、と言ってました。そうだなあ、当たり前だと思ってたなあ。こうにもなってみるとなんて当たり前の日々に怠慢に過ごして来たのだ。普通に過ごせる事がどれだけ幸せな事か。

なんでもないような事が〜ってとらぶりゅってみてる人けっこういると思うの私だけかな。

ああ、でも延期になったかー。とうとうだなあ。いつに延期すんだろネ。

こんな中でも明日は来ます。太陽が登りまた沈む。雨が降っても雲の上は晴れ。豚に真珠、猫に小判。ん???

未来の日本を支える若者!新小学生、中学生、高校、大学生!がんばれ〜!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報