名称未設定-1


てて 高円寺美容室 着付け ヘッドスパ

3月 26th 2020 -

なんだか慌ただしい日々ですね。

昨日は賑やかしいスタイルが多かったな。

もうねー

今日明日は1番花見日和なんじゃなあい。

週末自粛しなさいっていうなら出ちゃうよねぇ。

桜がそうさせるのよねぇ。

こんなに桜が綺麗なのに、なんで世の中こんなことになってるんだ??

買い溜めだの不足だの、なんだ欲の張り合いかっ!?

先の見えない不安から逃れる手段は買い物か??

うーん。困りますねぇ。どうなることやら、、。

てて 普通に営業しております。

が、明日は休みなんです。

ちなみに4/1.2もお休みします。

とうとう4月はたけちゃんが戻ってくるので店の休みが少なくなります!ばんざーい。

というわけでよろしくお願いします^ ^

皆様色々お気をつけて^ ^

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報