名称未設定-1


てて 高円寺美容室 ヘアサロン 着付け ヘッドスパ フロムアース

3月 19th 2020 -

専門学校卒業式のお手伝い。

めでたいですねえ!

4月からは社会人ですって。

こんな時期だけど、がんばれだー!

こんなちいさな袴もあるんだヨ。

可愛いねぇ。

可愛いしかない。3歳で卒園式だって。ご丁寧だねぇ。

今日はあたたかくなってまた風がびゅーびゅーふいてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日から連休の人もいるのかな。

こうもテーマパークがやってないとねぇ、、、

連休ってもねぇ。

で、キャンプがにぎわうのかな。

盛り上がるなーこりゃ。みんなやけくそで火起こしするんだな。ディズニーがやってたら、とか外国旅行に行けてたらとかとか思い思い。

もう3月いっぱいでみんなうんざりしてるから4月はしれっと普通に過ごしそう。そろそろゴールデンウィークあるじゃんとかいって。

そうそう、もうはやく収束しよう。

そんなこと言ってるうちに年が明けてしまうっ。

もうオリンピックが間近に迫ってる。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報