名称未設定-1


てて 高円寺 美容室

1月 28th 2020 -

明日お休みさせていただきますよ。

今日ってなあに、ほんと寒い。

雪降らなかったからまだマシなのかなあ?

寒いですねー

皆様体調崩さぬよう!!

胸骨のみぞおちに咳止めのツボがあって、そこに針とかお香とかやると結構効くよって漢方薬のバイトしてたお客様が教えてくれました。

体調悪くするとすぐ喉やられるので良い情報いただいたわっ。

明日休みだからってわけじゃないんだけど、今日はとてもきりのいいとこで暇になったのでもう帰るかな。

こんな寒いんじゃーみんな早く家帰るよね。

私は、、、呑みいくけど😅

だから帰るんかっ!っておもうでしょう。

そう。その通り。

まあこういう日も、、、ありますよね、、、

というわけで2月のお休みは

こんなかんじ。

ちゃんと表示されるかなあ。

ではでは^ ^

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報