名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 晴れだけど寒いですねー

2月 6th 2020 -

さー

いかがお過ごしですかみなさーん

今日ねー

すっごいひまー😅😅😅😅😅

よくまあこんな静かですこと。

電話も鳴らない😅

冷たい風が吹いてますねー

コロナ、、、、なんだか大変です、中国大変だなぁ、人が多いだけに沢山うつっちゃうんだろうになあ。お気の毒だー。

船から降りられない人達もお気の毒だー!

早くおさまりますように!!

うちの並びにできてたビストロ、もう賃貸出されてる🙀美味しかったんだけどなあ、、、。

さー

全然美容室ネタがないということでこの辺で。

てて

明日お休みいただきます。

次回のお休みは13日木曜日です。

よろしくお願いします。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報