名称未設定-1


てて 高円寺 美容室

1月 22nd 2020 -

どうなんでしょう

ブログの写真がびょーんてのびてますよね?

私の使ってるPadが古いからこんな感じに見えるのかな、、、と思っていたけどどうやらサイズまちがえてるのかな??

こんなんとか

ブログアップされると写真がびよーんて伸びてる恐怖。

ブログ読んでくれてる人とか毎回やれやれって思いながら見てるかな、、、。

というわけでどういうわけだか

明日お休みさせていただきます。

雨が降りそうなそんな休日になりそうです。子供サッカーのお手伝いがあったりですぐ終わるんだろうな。休日大事に過ごしたいもんです。

洗濯物の山も今夜のうちにやっつけておかないとな。

今日もがんばろー!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報