名称未設定-1


すっかり明けまして てて

1月 20th 2020 -

ざーっと

もうねー

明日1月20日ですよ

明けましておめでとうどころじゃあない。

うっかりインスタとかFB更新しててこっちのブログ忘れる

今年も始まりましたばたばたと。

元旦は恒例の近所ママ友達と初日の出浴びながら日本酒で乾杯!

でも正月ゆっくりしたせいか体もでっぷり、、、じゃなくて気持ちゆとりがありますね。

思いの外店が暇だったりしてそれもゆとりの原因かな。ひまじゃだめじゃんねぇ。

まあぼちぼちやりましょ、相変わらずで。

今年も色々年賀状いただいてああ今年こそはちゃんと作ろう、と反省しますが去年も反省してたような、、、って毎年なにかしら繰り返してるような。

今年の正月は初めてお重に料理を詰めた!これは時間のゆとりがある証拠。大掃除はしてないけどいつものことだっ!

そして夫婦揃って体重が増えた!ゆとりすぎた!というわけで昨日は久々断食デイでデトックスです。

成人式がざー!っとおわり、初めてドームのふるさと祭りの高円寺阿波踊りをみたり、毎週誕生日お祝い呑み会あり(身内1月産まれが多くて)毎日がじっくりじっくりすぎています。

今年はゆっくり丁寧に毎日過ごせるように。

ブログもね、頑張れわたし、、、

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報