名称未設定-1


てて こじかです。。。

10月 11th 2015 -

ててのこじかです。

ずいぶん、ブログを放置してしまいましたね〜

すみません。。。。

1444526634067

秋の夜長皆様どうお過ごしでしょうか?

ゆっくりお風呂に入ってヘアケアもいいのでは❓

そこで、ててでも使用している、シャンプーオススメです。

泡立てた泡ちゃんをそのまま頭に乗っけって時間を置く‼️

このひと手間がツル子さんへの道。

リンス無しでも、サラ子さん。

もちろん、ノンシリコンですよ〜❤️

1444526654998

秋の新色や

1444526646709

髪にとっても優しいパーマ液

こちらは、ててに来てみて体験してみてくださーい❤️

1444526672932

 

そうそう、こないだチキンナゲット作ってみました

秋の夜長お料理もいいですね〜⭐︎

1444526684725

今日のチャット君

だんだん寒くなって、ニャン団子率高くなってきました

もうすぐ、冬だにゃ🐈

こじかでした。。。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報