名称未設定-1


お久しぶりです

12月 6th 2015 -

あずです。すみません、iPadの不調で更新が滞っておりました。

と、いうのも本当ですが私がサボっていたのも本当です。

すみませんでした。。。陳謝。

 

最近(でも無いけど)の出来事。

 

私事ですが、つい1ヶ月ちょっと前くらいに無事に28歳になりました。

そうです、皆様お気付きの通り立派なアラサーです。

 

毎年お店の方々にお祝いしていただけるなんて私は世界一の幸せ者です。

今年は、高円寺北口にあるカドヤさんにてお祝いしていただきました!

 

 

 

 

image

 

にゃんこケーキ!!可愛かったー❤︎

 

image

 

お誕生日会、ありがとうございました!

これからもアラサー感全面に押し出しながら頑張ります!

 

 

さて、七五三のシーズンも過ぎ世の中は一気に年末モードですかね。

いやいや、早いですね1年。あっという間です。

最近は急に寒くなったので体調崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

忘年会やら何かとイベントも多い時期、健康に気を付けながら楽しく突っ走っていきたいですね。

 

 

てては年内、12月30日まで営業します。

 

寒いのでお店あったかくして皆様のお越しをお待ちしております❤︎

 

 

 

そういえば先日お客様から素敵な差し入れ、頂きました頂きました!

 

image

 

か、かわい〜〜〜❤︎❤︎❤︎

頂いて思い出しました。

そうですね、年末の前にクリスマスですね。

 

みなさん、クリスマスデートの前にててで髪の毛綺麗にしません?

なんつって。

 

めちゃめちゃ乾燥してますからね、髪もパサパサですからね、トリートメントで潤いを補ってあげたりしてはいかがでしょうか。

 

お仕事が忙しいよーって方はヘッドスパもオススメですよ。

ゴリゴリされるとほんとにスッキリしますよ、頭!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報