名称未設定-1


夏の思い出 高円寺 てて 美容室

9月 10th 2015 -

あっという間に肌寒くなってきましたね。体調崩してないですか?
日光アレルギーなのに夏が大好きなたけです。(残念な人。。笑)

高円寺の阿波踊りも終わっちゃいましたね。
いやぁー今年はしっかり応援しにいきましたよ。お客さんで阿波踊りをしてる方もたくさんいます。
バッチリみましたよー。チームてて、煽りまくりました。いい迷惑だったかしらね。。。ぷぷっ。
悪天候の中、踊り子さんand鳴り物さんの楽しそうな表情に感動。
毎年、元気もらってます!!!ありがとうとお疲れ様でした!!!!

imageimageimageimage

毎年恒例の阿波踊り後てて納涼祭も開催しましたぁー。
年に1度のてて飲み。笑 「おー!久しぶりー♪」なーんて声がとびかいます。
微笑ましい光景です。 全く接点のない人達が会うからまたまたおもしろい。そーやって、繋がっていくんですね。
今年はUNO&大富豪大会しました。ほとんどの人が30オーバーなのに皆真剣に戦ってました!!!!!笑
悪くないねぇー。 てて納涼祭はだれでもウェルカムです。来年まってますよ。
image

もうひとつ、夏といえばバーベキューと野球観戦!!!無理矢理。。。
今年の川はゲキ激冷たすぎて足しか入れなかった。。。涙
しかも激流だし。。。けど、マイナスイオンに癒され、みんなと騒げて楽しかったなぁー。
imageimage

image 神宮球場でGIANTSTシャツ着て応援!!!
なぜ、ビールの売り子ちゃんはかわいいんだ!爽やかすぎる。。。花火も見れたしぃー夏満喫だわ。
お友達の手作り弁当に感激の1日てした。

ってな感じで夏も終わり!!
さてさて、浴衣の季節もおわっちゃったしなぁー。
あっ!!七五三ですね。かわいいkids達のめでたい日に少しでもお役に立てればとおもいます!!
結婚式も多い季節ですね。営業時間外なんかも大丈夫ですよー。
いろいろとご相談くださいね。
お待ちしておりますぅー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報