名称未設定-1


すっかり更新遅れです てて

2月 25th 2015 -

だーはーはー。

もう私の順番だったのねー。

なんてのろまなブログ更新でしょうね。

まあまあ、今始まったことでもないですし。

neta

んふふふ。

最近あったかいからあまりこういう姿は見かけませんが、なんでしょうね、これ人間でやったら相当辛くて寝てらん無いよね。

にっこりがおって感じ?猫って目をつぶるだけでにっこりしてる感じがずるいわね。うらやましい。ふくろうなんかもっとそうよ。目をつぶるとちょーにっこり。

neta2

つか、見て~、白目。うけるわー。こわー。

ま、そういうことでね。

まったりですよ。

たけちゃんの誕生日会こないだやりましたね。とんこどのしゃぶしゃぶおいしかったわあ。しょうがどっさりなべ。うーまー。

ああもうやっぱりね、いつの季節も美味しいものいっぱい。脱肥という抱負を掲げては見たものの。おいしいお酒とおいしいつまみはやめられないのよねーってこうだから毎年毎年ね。ま、ね。仕方ないよねえ。

最近のお店のイチオシはあれですよ、ホットヘッドスパ。気になるでしょう?私もやってほしー。毛穴がきれいになるし、頭のこりもとれるし、ほんともってこいですよ。春、受験頑張った人も応援した人もつかれちゃった頭にごほうびを!!

うーん、我ながら素敵なキャッチフレーズですね。

春の新色もありますよ、なんちゃらプラチナ、、、、っての。え?雑すぎ?

まあまあ。

卒業式ね、謝恩会とか、入学式。まだまだ予約受付中ですよ。

私は次男坊やが卒業入学なんで、、、、いつものたけこぢにおまかせなんですけどね、くすくすくす、、、、。

そんなわけで

だらだらとご来店お待ちしております。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報