名称未設定-1


ひひっ。 ててたけ

3月 12th 2015 -

あちゃー!気付けば3月も半ばになっておりました!!

こんにちは。ててたけです。

2月終わるの早すぎじゃーなかったですか??みなさん。

まっ、濃い日々を過ごしてたのかしら、あたし。。。ぷぷっ・・・なーんてプラスな事でも言っておきます。

ててメンバーでお誕生日会を開催していただきましたよー。

ありがたい!!いつもありがとう。

日本酒飲んでしょうが鍋食べて・・鍋以外にもいっぱい食べて・・どんだけ食べるんだよ!ってくらい。(とんこどさんありがとう)まっいつも通りペロンペロンでした。ははっ。

1426124351586

1426124173799

毎年メッセージカードもらうのですが、ここ2年位前からみんな共通して『お酒のみすぎないように!!』とか『身体を大事に・・!!』『ケガしないように』というコメントが書かれております。。。

ウケるぅーーーーー笑

泣き笑いしてしまいました!!そう!!飲みすぎ注意!みんなあたしに注意してください。笑

ありがとう!!チームてて

そして、もう卒業シーズンですね。

出会った頃は幼稚園児だったのに、今年小学校卒業するお客さんもいます。大きくなったなーなんて胸いっぱいになり涙もんですよ。

出会いと別れの季節・・・。1日1日を大切に。出会いを大切に。

ってな感じで卒業式で着物&袴着たーいなんて思ってる方いましたら、いつでもお待ちしてますよー。気楽にお電話してくださいね。

門出のお手伝いさせてくださいね♪

そこのお母さん!!入学式を着物で・・・とか。お子さんも喜びますよー。うふふっ。

まっとにかく、おまちしてまーす。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報