名称未設定-1


こんにちは。あずです。

1月 29th 2015 -

 

すっかり更新が遅れてしまいました。

 

いやいや…月日が経つのはなんて早いこと…

新年迎えたと思った瞬間これですよ。もう一月経とうとしてます。びっくり。

時間は待ってくれません、とは頭では分かっていつつも、ついつい寒いのでじっとりしてしまう毎日です。

 

 

さて。本日は私事で大変恐縮なのですが、告知をひとつ、させていただこうかなー…と。(勝手に)

 

実はわたくし、日頃から絵を描くことをライフワークのようにしております。

こんなのとか。

IMG_0544

 

こんなのとか。

IMG_0562

 

 

これは数あるタッチの中のひとつですが、こーんな感じの絵を描いたりしてます。(お店にはまた別タッチのイラストのポストカードを置いていただいているので、ご興味があれば是非是非見てやってください。)

 

そんなわたくし。今回素敵な方のお誘いで展示に参加させていただくことになりました。

 

IMG_0580IMG_0581

 

PHOTOJAM

イーン 浅草

 

なにやら写真展の常識をぶっ壊すという情熱的で攻撃的な展示のよう…。わたしはもちろん、写真の参加ではなくイラストレーターとして展示ギャラリーの壁に何人かの素敵な絵描きさんたちと絵を描かせていただきます。

参加総数40名ほどの大規模な企画です。

正直わたしもどのようなものになるのかまだハッキリと見えておりませんが…(笑)想像を遥かに超えたものになる予感がしております。

 

そのうちDMをいただけたらお店にも置かせてもらうつもりです。

 

とにかく、展示も壁画も初めてでどうなるか予想もつきませんが一生懸命描こうと思いますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さてさて。長々と失礼しました…。(ふぅ)

 

お店のほうでは毎日加湿器ガンガン入れて乾燥対策しながら皆様のお越しをお待ちしております!

 

髪がパサついてるなーと感じたら是非トリートメントでプルプルつやつやになってください。

 

あ、あと少し気が早いですが、卒業式の着付けのご予約もお待ちしておりますよー!

 

時間は待ってはくれませんからね。(笑) きっとうっかりあっという間に2月も駆け抜けていくんでしょうね…。。。

 

日々日々、1つ1つを大事に、過ごしていきたいですね◎

 

IMG_0588

 

あずでした。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報