名称未設定-1


夏です!!!

7月 4th 2013 -

ててたけです。
梅雨なんだか、もう梅雨も終わっちゃったんだかわからんお天気ですねー。
皆さん、体調壊さずすごしてますかぁー?
ててスタッフはお変わりなく元気ですよー。
え??聞いてないって??
そうそう!ただ言いたいだけです。ぷぷっ。
先日、っといっても5月終わりに秋田旅行にいってきました。
初秋田県。東北だから寒いんだろうなーなんてビビッてましたが暑かった・・・・。
友達に会いに行ったんですけどね。田沢湖で民宿をやってます。
空気もおいしいし、またまたエネルギーチャージ!!!!
(何回チャージしてんだよ、あたし・・。笑)
1369752565770.jpg
うわ!!!写真ちっちゃ!!笑
みえますかぁ??
よぉーーーーく見て。もっとPCに顔近づけて!!
水がめちゃめちゃと透明で魚達も肉眼でバッチリ見えるくらいでした。
んで、田沢湖の女神 たつこさん。
セクシーなポーズじゃーないですか!!
あやかりたい!!
あたしも、たつこさんのようにキラキラピカピカになりたい。。。
日本1、深い湖みたいですねー。何メートルって言ってたかなー。
・・・忘れた。あはっ。
すごーい!!って思ったんですよ。けど・・・忘れた。。。
秋田県の皆様、ごめんなさい。
興味ある方はチェキってみてくださいねー。
1369711361217.jpg
あーら。自然いっぱい!!
マイナスイオン全快!!!
ひゃっほー♪
さあ、ほら、みんなも一緒にドライブしてるみたいでしょ。
そして、先日のお話。
キャンドルナイト@増上寺 というイベントへ行ってまいりました。
生憎の雨・・・。けど増上寺の中はガン混みでした。
ハナレグミのライブは最高に良かった!!
こじか&あずもオキャンな姿です。かわいいねー。かわいいでしょー。コスプレじゃーないのよ。
カッパ姿。笑
これから楽しいイベントが始まるっていうのに、2人とも顔が無・・・・。
チーン。。。。。
おい!!!!2人とも!!目を覚ませ!!!笑
DSC_0068.jpg
きれいだねー。東京タワー。
カウントダウンで20時にこのライトアップも消えました。
DSC_0074.jpg
ってな訳でー。
このジメジメな季節に洗い流さないトリートメント  VENX。
大活躍まちがいなし!!
髪の毛って結構からんじゃうんですよねー。襟足部分とか。
VENXはベタベタしないし、かなり使いやすい商品になってますよ。
紫外線で大事な髪の毛まもりましょーっ。
ツヤは女度をあげるらしい・・・。
どーなの?世のだーんーしー!!笑
ってな感じで毎日楽しくててはOPENしてますよー。
早く来ないとぉーいじけちゃうよー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報