名称未設定-1


すっかり梅雨ですねえ てて 高円寺 美容室

6月 26th 2013 -

0626.jpg
なんでしょうねー、コレでも一応猫なんですけど。
これねーぐっすり寝てたところをそおっと近づいて写したらハッ!!として起きた顔ですよ。まるで寝ぼけちゃってるでしょう。こ、、、コワっ!人間のようにソファーに仰向けに寝てるところを撮りたかったんだよう、、、。
と、言うわけで、、、。
まー梅雨っすよ。梅雨。
ほんとねー、
暇でしょう。
だからうっかりパーマかけてもらっちゃってたら珍しく夫もパーマあてにきたわ[emoji:e-51]
くるくる夫婦。
あたまにカーラーつけたまま、お客さんもきたわ[emoji:e-51]
もうなんの店だかわからないわ[emoji:e-51]
こういう店なんですよ、てては、きっと。きっと?
あずがくれた
06262.jpg
ぶたチーズ
可愛いのでなかなか食べれなかったんですが、とうとう食欲に負けて手をつける前に記念に撮っておきました。
モッツアレラをスモークした感じですか、、、、、、うまかったー!!
万歳ぶたチーズー!!!!
って言うことでね。
ばんばん話かっとばしまして。
あまりの蒸し暑さにドライばっかりつけてるもんでのどがやられましたわー、、、。
みなさんいかがお過ごしでしょう。
むしあついったらありゃしないから。ついついエアコンつかっちゃいますのよね。うちの家、とうとうエアコン掃除しないまま使っちゃったなー。
え?
それでのど痛めたかな、、、。
まあ、いっか。いいの?
外はじとじと雨でも
ててにきてスタイルチェンジ。気持ちもじめじめから開放されますよ~。
今日からもっとくるくるな私~。
一番開放されてるわたし~
皆様、この開放感ぜひ味わいに来てください。
ああ、最後まで話かっとばしてんな、、、。
ふふふふ、、、お待ちしてます~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報