名称未設定-1


こじかです

7月 13th 2013 -

長瀞
   毎日暑いですね
   夏モードに身体がついていかないこじかです
   
   昨日はお休みだったので、長瀞まで遊びに行ってきました
   しかし、暑いのなんのって!!!
   びっくりしました
   昼間お店は快適な空間になっているので、久しぶりに外を出歩くと・・・やばいですね
   暑い中、ててに来てくださるお客様に感謝感激です
   カキ氷
  見てくださーい!!!!
 
  このかき氷ちゃん 里ぶどうヨーグルトがけ
  長瀞にある、阿佐美冷蔵さんの天然かき氷ですよー
  かき氷のチョー有名店で、土日になると長蛇の列になるようです
  いや~暑い時に食べるのは、最高っす 
  皆さんもぜひ
  暑いといえば、頭も汗かいてかゆいですよね
  お出かけ中、シャンプーしたくなりますよね~
  
  スースーシャンプーあるよ
  スッキリするよ
  シャンプーだけでもいいんだよ
  
  という事で毎日暑いですが、夏はこれから
  涼しいててに遊びに来てくださーい
 あつい
  今日のちゃっと君
  暑いのでのびのび~ 
  
 
   

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報