名称未設定-1


ててたけ

2月 17th 2013 -

更新遅れましたー。ごめんなさい・・・。
いやぁー、ほんとPC苦手です。ブログネタのためにデジカメで撮った写真のっけよっかなー♪ぷぷっ。なーんて
思って作業してたら・・・
SDカードのデータがすーべーて消えました・・・。
今年の阿波踊り てて納涼祭の写真もね。正月帰ったときの同窓会の写真もね。10年以上ぶりに会った友達との思い出写真だったのにーーーーーーー!!!!!!
チーン・・・・。
毎日デジカメ持ち歩いて、記念に残してたのにー!
はぁ。。。。
撃沈。。。。
とみーさん助けてぇぇぇー!!(てての裏社長)
ってな感じで厄年を迎えてるタケです。
すべて厄のせいにしてしまえば気持ちも楽ですねー。ぷぷっ。
そんな感じで今年も誕生日もむかえました。
あははぁーん。また1つ大人になっちゃいましたよ!あたし・・・。
ててに入って11年???もうわかんなくなるくらいココにいさせてもらってますよ。
ありがとう 素敵なスタッフ ててさん こじか あず。
ありがとう 愉快なお客さん達
ありがとう てて近所の仲良しユルイお店屋さん達
ありがとう 元気をくれる大切な友達
たくさんの人に支えられてる。。。と1年に1回思い返すことができてます。(もっと思え!って感じ?笑)
お誕生日会もしてもらいましたー。お誕生日と言う名の飲み会ですね。
楽しかったなー。
久しぶりに、ててメンバー揃って飲んだ気します。
ゲームやって罰ゲーム。チャミスルいっき!とか・・・。学生か!!みたいな。
ててさん、大丈夫だったかなぁー。連続で負けて飲んでましたが・・・。笑
ケーキのプレゼントもたくさん。
あーりーがーたーいー!!涙
DSC_0459.jpg
それでいて、誕生日当日が仕事休みだったんですが、まさかのプレゼントが届きました。
これ!!!
DSC_0452000.jpg
アズのサプライズ!!
ビックリですよー。マジで。
あたしの大好きな象さんを書いてくれました。
仕事終わって疲れてるだろうに、家でせっせと書いてる姿を想像したら・・・わらえ・・・いやいや!めちゃめちゃ感動もんですよ!
あーりーがーたーやー!!!
アズをイジるのやめよう!っと誓いました。
・・・まっ、無理ですけどねー、んなもん!!がははぁー。笑
ってな感じで一皮むけてがんばりまーす。
今日は日曜日!寒いですねー。
そろそろ起きて、ててにおいでよぉー。
寒くて髪切らなくても、ほら、ヘッドスパやらツルピカトリートメントやら。
いろんな癒しメニューあるので。
お待ちしてますよぉー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報