名称未設定-1


まだまだ寒いですよー てて 高円寺 美容室

2月 5th 2013 -

というわけでバトンタッチ、私の番ですねー。
ネタが無いので、、、、
こないだ生まれて初めて東京ドームにはいりまして。(言っときますが私東京生まれ)
ふるさと祭りってのがやってましてねー
ドームの真ん中にどーんとねぶたがいまして。
dome.jpg
こないだ2次会行った阿波踊りの子達が出るって言ってたので行ってみたんだけどー、この日の出演じゃなかったってオチが。
まあまあ、ドーム見学にきたとおもえばねー
こんなゆるきゃらがいたり。
neko.jpg
こんなんもいた
uma.jpg
まあ、まだまだいましたが、、、うちの子じまんみたいになるんでやめとこかね。
毎年やってるっていってたけど知らなかったなー。
全国の話題の食べ物が屋台でやってくるっていう、なかなかおでぶな企画。すてきだわー。
だってお酒もご当地ビールも売っててちゃんとテーブルだって椅子だってあって(あたりまえか?)一日中飲み食いし放題じゃあないですか!!(ま、お金はかかりますけどねー)
こんな東京ど真ん中のドームの真ん中で。
やーぜいたくですねえ。
ドレもコレも食べてみたいものばかりで。(ダイエットは???)
感動しました。
ねぶたがでかいっ!!!!!
青森万歳!!
全国各地の工芸品売り場なんかもありまして。
こういう祭りがあったんだねー。感動するわー。ひろいわードームー。(そこ?)
今度は車じゃなくて電車で行こうっと。(呑む気まんまん)
そしてドームからでたら雪が積もってた、、、、って言うまたまたオチがあります(1月14日の話でして)
また、、、あしたも雪が降るの?ホント?
みたいなね。
takoage.jpg
最後のこの写真は、かおんさんが必死で凧揚げをしている図。
走れ走れえええ~!!と叫びながら撮った写真ですね。
、、、とまあ、また子供ネタになるんですけどね。清美山公園のグランド。ここいいですよー、陸上部大喜びみたいないいグランドです。なんか、景色もいい。よっしゃー!走るぞう~!!みたいな無謀なことつい言いたくなる場所です。そうそう、離れると妄想でしかなくなるなんですけどねええ。
走りまくって痩せるぞ!!とかね、つい最近、夫も言ってたな、、、。妄想夫婦。
そして、花粉がそろそろ元気っぽいですよ。
朝けっこうなくしゃみがでますからねー。まだ私はいいほうですが、、、。
花粉のせいか分かりませんがお肌も荒れがちな私。
こういう時期必ずあるんですよねー。どこかしこがかゆくてかさかさしてる時期。
そうねーやっぱフルボ酸入りのクリームで復活させるかしら。
よっ!商売上手!!
みたいなー。
でもねーこの「ラメラスパミルク」
いいみたいですよ。
私が言うとうそ臭いでしょ、でもホント、良いようで。売り切れ続出の90グラム5040円ってどうですか。
まあ、使ってみたくなるでしょう。
売ってますよ
どうですこの売り上手。
まつ毛も、、、、のびるってスタッフ談。
まぢで。
買おうっと。
そしてちょっと密かに薄毛さんいらっさい企画のアワルトリートメント。
こぢかぜっさん。
やってごらんよ。
頭皮改善、毛髪改善。
きっとへナのイメージが変わるはず。
さ、
明日も雪が降るの?
造っちゃう?
雪だるま、、、、、作っちゃう?
通勤と来客減がこわいけど~。
がんばりましょう雪だって。
というわけでまたお待ちしておりますう~!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報