名称未設定-1


3月 2nd 2013 -

 こんにちわ。。。こじかです。
 ずいぶんブログの更新が遅れてしまいました[emoji:e-447]
 あっという間に3月です。
 月日が流れるのが早くて・・・・こわいですね。
 
 昨日、今日と春っぽくなってうきうきしますね~[emoji:e-235]
  
ハナ2
[emoji:e-29]こちらは最近仲間入りしたすみれちゃん。
ハナ
[emoji:e-29]こちらは冬から育てていたヒヤシンスくん。
春は卒業式、入学式などあり学生さんは生活の変化があって楽しいですね
大人になると・・・変化あまりないですね[emoji:e-284]
そんな時は思いきって髪形など変えてみてはいかがでしょうか?(宣伝です 笑)
猫
[emoji:e-29]ちゃっとくんも春を感じてねむそうです
そういえば、庭に植えていたスナップエンドウが最近成長してきて、収穫を楽しみにしていたのに
近所のネコさん(トラちゃん)にすべて掘り起こされ食べられちゃいました[emoji:e-259]
むかつくので今度ちゃっと君のウンチを庭にまいて遊びに来れない様にしてやろうかと密かに
考えています。
そんな感じで毎日過ごしてますが、
皆様、卒業式、入学式の着付けのご予約まだまだ受け付けております。
新生活に備えてのイメチェンもお待ちしておりますよー!!
                                      [emoji:e-251] こじか

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報