名称未設定-1


あず写真集 てて 高円寺 美容室

3月 9th 2011 -

のどかですねえ~
neko.jpg
なんなんですかね、こののぞきやさん的な。
かわいい、めちゃめちゃかわいいっ。ぶさいくな模様の、、、。トタン屋根のぎりぎりなところにべったりしてる感じもたまりませんね。そんなぎりぎりのところにいなくてもいいのに。
私はネコを写真で撮ろうとするといつも逃げられがちなんですが、あず、よく撮りました!
んでこちらは
kame2.jpg
本物じゃないんですよ。
なんかがちゃがちゃで取ったフィギュアらしいですけど、後ろの亀が片手置いてるところがかなり気に入ったので思わずブログにオンです。
あずさん粋なポージングとらせるじゃないですか。
まあ背景にあるのも全部フィギュアらしいんですけど、カフェでこんなたくさん広げて黙々と遊んでる大人を想像すると、、、、。春はすぐそこだし、、、仕方ないかなって感じ、、、?
まあ、
この辺にしといて、どうですか、花粉
わたしねー、今年デビューしたっぽくてねー、目の周りがえらいかゆいんですよね。毎日、昨日ずっと泣いてた人みたいに目が腫れてます。まあもともと開いてんだか閉じてんだか分からない目なんで(ほっといて)気にされませんけど。
耳の奥のほうとか、のどの奥のほうとか、、、、かゆい。
昔先輩が目んたま取ってジャブジャブあらいたいわーって言ってたのおもいだすわー。
わかるー。
薬をもらいに行くのも負けた気がしてやなんだけど。
それこそ亀みたいに目の周りがしょぼしょぼになる前に受診したほうがよいかしら。
明日からちょこちょこ卒業式ではかまさんがやってきますね。春ですねえ。
春の新色&極羽トリートメントセットキャンペーン中にて¥12000が¥10000に!!今まで出にくかったスモークがかったアッシュとマットは好評ですよ、ぜひぜひおススメです。
新色でさわやかな春をむかえよーっ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報