名称未設定-1


おめでとう てて 高円寺 美容室

3月 2nd 2011 -

さ~、まだまださむいっすね~。
ココで
sekijr.jpg
ぢゃん。
生まれたてほやほやに見えないでしょう。(旧)関ちゃんのジュニア。あ!勝手にブログに載せちゃった~。
ま、、、まあ、おこられないかな、は、は、ははは~!!おっとこまえなあかちゃんじゃあないですか!
さすがにママも写ってるやつは了解なしだと怒られるかしら、というわけで。
まあ、なんでしょうね、この何か見えてんだか見えてないんだかって言うまなざしは。
ここ最近ベビーブームな私周辺。いいことですよ、ほんと、めでたいめでたいってね。ちなみに
keki.jpg
こんなんつくってみました。
うちの長男10歳ですよ。
赤ちゃんだったのにね~、こないだまでこんな赤ちゃんだったのにね~。歳とるわけよね~。
ショートケーキ作って、ということで作りましたよ。ええ。ま、どっしりとしたスポンジケーキだったですこと。ほほほほ~。はじめてホットケーキミックスって奴でつくってみましたけども。くすくすくす、、、どっしり。でも長男は優しいので「こっちの歯ごたえのあるケーキのほうがすき~[emoji:e-51]」とか言ってくれてましたね。あほでもやさしい、いい子に育ったもんだ。まあ、あほなんだけど。まあ、いいんですよ、元気ですし。健康ですしね。あほは親が親なんで、仕方ないんですよ。元気が一番ですよ。
チョコペンっての、買い忘れてまして。文字を書くのが一番むずかしかったですね。
食べるのはあまり好きじゃありませんが、お菓子作りはやっぱたのしいですねえ。料理は感覚っぽいけど、お菓子は分量っつうか。文系と理系みたいな。え?違う?なんにしても、作ることは楽しい。ママ友が子供のスカート作ってたのを見て、わあ、かわいい、すごい、やってみたーい。と思う。
エコスポンジを毛糸で編んだのを見せてもらって、すげー、かわいいー、やってみたーい。と思う。
ウクレレ音合わせしながら、邪魔されて触れなくなって、もっと弾きたーい。と思う。
おままごと用のおもちゃ縫ってあげたーい、お手玉つくりたーい。ピアノもひきたーい。本も読みたいし映画もたくさん見たーい。ああ、作ることと関係なくなってきた。
やりたいことたくさん。
やらなくちゃいけないことも、、、、たくさん。むしろやるべきことが増えすぎてて、現実逃避っぽくなってるココ最近の私。
さ~、
春の新色フェア始まりましたよ~!!
スモークマットアッシュまつり~。極羽トリートメントもご一緒に、つやつやきらきらカラーで春を先取り~。
いらっしゃいな~[emoji:e-460]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報