名称未設定-1


お日柄もよく、、、 てて 高円寺 美容室

2月 22nd 2011 -

neteru.jpg
おやおや、、、かおんちゃん、、、、。
これ、柔軟体操中じゃないんですよ。
このかっこで寝ちゃったんです。
いつもねーチャイルドシートに乗せてはみるものの、、、脱出してしまうんですが。
おや、しずかなったね~って振り向くとこのカッコで。
死、死んでるんぢゃっ!?て思うくらいこの無理な体勢。子供って体やわらかいのね~。いやいや、いくら眠くてもこれは無理だろう。我慢大会じゃあるまいし。
ね~、今日はお天気でね~。イイワ~。
遊びに行きたいわ~。
暇だわ~い。
もうね~、来週は三月ですよ皆さん。おやおや、、、恐ろしいですねえ。
明日はうちの長男10歳ですよ。おやおやおや、、、。おっそろしいですねえ。
半分成人式やるんだよおってよくわからない事言ってましたが、そうですねえ。あともう10年でハタチですか。はやいもんだねえ。もう大人の仲間入りじゃん。(気がはやいです)
うれしいような、さみしいような。
ここで言うさみしいって、きっと自分が歳とっているって言う現実も踏まえているんだわね。
歳をとること自体がどうでなくって、歳をとっても内容が充実していない自分にさみしさを覚えるというか。
というわけで、春になるし何か新しいチャレンジを!みたいになってるんで、身近なところでまあ、、、毎晩呑んでたお酒を控えめに、週2にする、とか。ぷち禁酒。え?自分に甘すぎ?まあまあ、、。そんなことより店の売り上げについて改善策出すほうが先なんですけどね。へっへっへ。改善ってねえ、、、。なんだろなあ。なにすっかなあ。そんなこと言いながらすごしているのが、開店当初と変わらない。けけけけ、ここは変わってていいだろうに。改良改良。いろいろと、改めて、、、よくしていかねば!足りない頭をフル回転させて。春ボケになる前に!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報