名称未設定-1


降りました~ てて 高円寺 美容室

9月 14th 2010 -

megane.jpg
とまあ、画像ネタがなくて我が子を意味もなくのっけてみるんですけど。雨、ふりましたねえ。今朝はなんだかさわやかな風が吹いてましたが、雨が降ると気温もぐっと下がって涼しげになりますねえ。日が暮れるのもだいぶ早くなりましたね。秋ねえ。おもいっきり夏使用の服着てますが。私。
 竹こぢかの夏休みも終わりまして、今はあずの夏休みです。今頃広島にいるのかな。
今年は9月までに皆夏休みとっといてくれって頼んだの正解だったとつくづく思うわ。10月はなにやらお子様行事のお手伝いが多くて。まあ、いっぺんに今年は世話人とか委員とか引き受けちゃったのも問題なんですがね。台湾旅行も楽しかったとの事。また旅行日記を製作しているということなのでご来店の際お楽しみに。なんかほぼ毎日台湾シャンプーやらヘッドスパやらマッサージしに行ってたみたいですよ。セレブ体験~。なかなか日本じゃあ味わえませんもんねえ。まあ、旅行前にお試しでやったトリートメントの効果がどのくらいだったかってのが分からなくなっちゃったあたりが業者さん泣かせですかね、くすくす、、、。
 秋の新色って事でヌーディーベージュ、ゴールドベージュ、発色の良いピンクブラウンやマッドブラウンなど試供品いただきましたよ。秋のイメチェンにカラーでもいかがざんしょ。カラーついでにトリートメントも、、、、ってね、いろいろやりたくなりますよね。いまパーマ剤やカラー剤、トリートメント剤の進化がはやいっ。どんどん良くなってますよ。パーマやカラーすると痛むから、、みたいな発想はもう古いですね。まあ確かにバージンヘアはきれいですが、おしゃれを楽しむには限界があるし。怖がらずにいろいろチャレンジしてみましょー。
 それにしてもねむいなー。こないだなんかまつげパーマかけられてるとき爆睡して思いっきり口あけたんであずにひかれたよ。歯磨きしてる夢ってねー、なかなか見ないけどねー、みちゃったんだねー。まあ寝っぺされるよりましでしょね。気候が穏やかになるととたんに眠くなりますね。まあ、いつも眠いんですけどね。(なんて緊張感の無い、、、)
 そうそう、まつげエクステはメニューにFULLって書いてありますが、これって一応片目30本ずつの全部で60本が目安なんですが、基本つけれるだけつけているのであまり本数は気になさらずに。お気のすむまでつけましょうってね。マット変えようかなあ。ベット用意してくれ!って言われたんだけど、、、う~、置き場ないしなあ。
ま、秋ですよ、そろそろ。イメチェンしましょー。夏の疲れた髪をいやしてあげましょー!!

6 Responses a “降りました~ てて 高円寺 美容室”


  1. グリー Says:

    SECRET: 0
    PASS: e01ae83f06a321387a3bfc2be31820cb
    グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?


  2. Hチェッカー Says:

    SECRET: 0
    PASS: db8f915e01e23dfe05f039616e9d4e68
    今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます


  3. モバゲー Says:

    SECRET: 0
    PASS: 673200e0580e3590e6661c4a309f23f6
    出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?


  4. ツイッター Says:

    SECRET: 0
    PASS: f8636e18952560de5e152a112112b72a
    ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう


  5. ライブチャット Says:

    SECRET: 0
    PASS: c164916a8bd39d14bd6a3d5b76296ed6
    無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!


  6. モバゲー Says:

    SECRET: 0
    PASS: 9359d04543ab5603bd12015d0005251d
    モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報