名称未設定-1


いってらっしゃ~い てて 高円寺 美容室

9月 6th 2010 -

ittekimasu.jpg
ってことで。
しええ~ですか?なんとも中途半端なシャメをおくってくれてありがとう(笑)
竹こぢかは台湾へ。今ちょうど飛行機の中かなあ。ここ一週間はなんともしずかなてて店内になりそうです。こうも静かだとずっぽりと二人におんぶに抱っこだったことがひしひしと伝わってきます。一人が当たり前だった店内もすっかり一人だと寂しくなるようになりました。また帰国後の旅行記が楽しみですね。今回の目玉は屋台と台湾シャンプーだそうです。座ったままシャンプーされるんですが、竹ちゃんの頭は今相当長いので立つのでありましょうか?といった具合。シャメもたのしみですねえ~。
旅立ちの前に業者さんから新たなトリートメントを紹介されました!竹ちゃんとあずがモデルになり、さあ持続力は?と試験期間中。師術後はそうとうつるつる艶子なんでこれから導入予定です。夏の紫外線をたっぷり浴びたバサバサの髪をそろそろ修復してあげましょうか!ま、まだまだ常夏といった感じの東京ですが、、、。先程セブ島から帰国されたお客さんが、こっちのほうがあっつい、と言っていました。ううう、どうしたんだ日本列島。雨、降りませんねえ。これが異常気象ですか。夏になる前も気温ががくがく上がり下がりしてましたもんね~。どうなっちゃうのかしら、ほんとに。こうも暑いせいか害虫が強い気がするのは私だけ?ハエも蚊もゴキブリまで、スプレーひと吹きくらいじゃぴんぴんしてますよ。人間のほうが暑さでみんなバテバテですよ。やれやれ。
まあお天気のことですし、仕方ありません。なんとなくで、がんばりましょう。がんばりすぎると倒れますから。
あ!そうそう、こぢかは夏休みから禁煙するとか言ってたな!帰国後どうでしょうね~。そんなあたりもお楽しみに。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報