名称未設定-1


かるーく台湾旅行記 てて 高円寺 美容室

9月 26th 2010 -

竹こぢかの台湾旅行写真を何枚かピックアップしておのせいたします~。
blog4.jpg
blog1.jpg
台湾シャンプー、、天女バージョン。
blog11.jpg
え~っと2番目にみてもらった占い師さん。後ろの看板はもろ日本語で。日本人にやさしー。
blog3.jpg
千と千尋の神隠し、でモデルになったという町並み。すてき~。
blog5.jpg
blog8.jpg
blog12.jpg
blog7.jpg
blog9.jpg
blog10.jpg
blog13.jpg
blog2.jpg
bog6.jpg
そしてやっぱり台湾シャンプーったらこれでしょ。
竹カメラマンにつきこぢか一人旅みたいになってますが、、、店においてあるこぢか作の旅行記は竹ちゃんばっかですよ。こちらもご覧くださいな。
台湾行きたくなりますね~。
や~、それにしても今日はいい天気になりましたね~。竹ちゃんは友達の結婚式のためお休みなんでお手伝いに出勤してみてますが、、、。あははは、お天気過ぎてひまだわー。
いいねー、お出かけ日和だねー。竹ちゃんせっかくの横浜みなとみらいでの結婚式だけど地下2階でやるとかで景色楽しめないじゃんってキレがちになってました(笑)
じゃー!今週もがんばっていきましょーっ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報