名称未設定-1


お先で~ てて 高円寺 美容室

8月 18th 2009 -

20090818090023
20090818090021
20090818090013
いつもながらお先に夏休みいただきました~。昨日朝5時起き、八時半に飛ぶ飛行機のために、空港についた時間が6時前!うっっ、4人のチビっ子とどうすごすか、、、とりあえず空港見学。ま~、朝も早よから人の多いこと。空港ってまたここだけ違う空気が流れてる。そんなこんなでやっとフライト~。次男坊ゲロはくとどうじに姫様がお腹すいたと泣き出し。運よく子供があまり乗ってない飛行機だったため、添乗員さんが付きっきりで面倒みてくれて大助かり。今って座席一つずつにテレビついてるのねっ[e:451]てまたひとり原始人的発言?飛んでる時間は短いこと。あっという間に福岡空港着。地下鉄~JRで佐賀県有田駅着、タクシーで5分ほどのところでゴール[e:230]そう、今年もまた夫なしで夫の実家へ。しかも今年は実家ごと広島から佐賀へ引っ越ししたので出来たてほやほやな新居[e:328]広い~庭も部屋も風呂も広いぞ~[e:820]しかもひいおじいちゃんがいるっ!あたしはじいちゃんすらいなくなっちゃったからうらやましいなぁ[e:791]そんなわけで夏休みバージョン、美容室と全く関係ないブログ、しばらく続きます。わははは、悪わねぇ私ばっかり休んぢゃって[e:277]けけけけけけビバさがけ~ん[e:278]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報