名称未設定-1


2日目 てて 高円寺 美容室

8月 18th 2009 -

20090818222928
20090818222924
さあ今日は車で五分のとこにある龍門峡に遊びにいきました。どうでしょ、川のキレイなこと。どうでしょ、この蚊帳つき帽子。つい嬉しくて写真をとってもらっちゃいました。ついついこっちの方がテンション上がりがちのところ、ぐっと押さえて子供達の監視役に。気合いいれて監視、、、してましたがなんでしょう、近頃の都会っ子はあんま夢中になって遊ばない?!二時間位でも~帰る~[e:250]などとほざきだす始末。たにしがキモイだのコケがキモイだのへんなむしがキモイだの(そりゃあたしもキモイから)いって情けないばかり。なんだよ~もっとがっつり自然を堪能しておくれよ~[e:788]と言った感じ。夜は東京じゃ気を使っちゃって出来ない数の手持ち花火を楽しみ[e:76]ふと空を見るとたくさんの星、ほし、ホシ~!聞くところによるとやっと夏らしい天気になったとか。昨夜もなんか降ったりやんだりでしたからねぇ。窓を開けて寝てますが、天然虫の大合唱。ないね~、普段こんだけ虫の大合唱聞くこたないね~。貴重~。さて、今日もまたててに浴衣の予約入りましたね。週末また花火大会かな?遠くから竹こぢかを応援しております。うへへへまかせっきりぃ[e:754]頼むよ~[e:820]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報