名称未設定-1


夏らしいお天気で てて 高円寺 美容室

8月 15th 2009 -

や~、あぢいですねえ~。本日も土曜日出勤してみましたが、さすがお盆真っ只中の東京杉並区高円寺南!すいてるう~、電車も道もすいてるう~っっ。来るかもって言ってたお客さんが来ないイいいい。まあ夏休みをもらう前にちょいとまったりお店で過ごすのも良いかと。え?仕事しろ?まあまあ、こうしてブログを書くのも立派なお仕事!うへへへへこうしてぶつぶつブログを書いている横でたけ&こぢかはもくもくとエクステとかやっちゃってるんですよ。へへへ、ヘルプしろって?ま、一人につくとも一人が一人ぼっちなんで不公平なんでね。え~、エクステさん、最近またぼちぼち来られますね、ひと時はぜんぜんいなくなったけど。本日は親子でエクステ。かわいい~んだわ~、おしゃれなんだわ~、この子ったらうちの長男と同い年だのにおっとな~。takajr.jpg使わせてもらいましたよ!写真提供ありがとうございます~。ダンスもがんばってえ~。素でかわいい顔してるからすごくお似合いでした。かわいすぎるのでててスタッフ一同小3に嫉妬。
さ、かんかんでりな本日、みなさん水分補給して倒れないようにお過ごしください~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報