名称未設定-1


GWあけました てて 高円寺 美容室

5月 7th 2021 -

まあね

公にはしないけど行ったよね、山梨の山の中。

家族でこっそり。

バイトに明け暮れる長男の替わりに二男の彼女ちゃんが参加。

そりゃー急遽行けるキャンプサイトってけっこうハードな場所ですよ。

景色無いし、設備無いし、ま、トイレはかろうじてあったけど。とにかくこの広さに一個だけのトイレ!みたいなやつ。

テント内のマット忘れて夜中寒さに震えて目が覚めるっていう。娘が寒すぎるから火をくべて暖を取ろう、、、と夜中に火を焚くっていう、、なんともいい思い出、、、、でもそのおかげで見上げると夜中の星空⭐️さすが山!!めっちゃ星が近かったー!!!

と、さささーっと一泊のキャンプも終わり。

子供の日の営業はのどかでした。

 

チワワのはるたくんが大人しく抱っこされてご来店。抱っこ紐っていうの?こういうのあるんだねぇ!関心した。

可愛すぎる〜

うちの芝犬にもやってみようかな、チョー嫌がりそうだなー。

あれ。

緊急事態宣言は延長ですか?

うーん

なんだかなあ。

メディアがお出かけしたり外で飲み食いしてる人を取材したりしてるけど、、、、

うーん。

なんだかなあ。

緊急事態も今更感満載で、というか緊急事態慣れされてるというか。散々中途半端な規制したもんだからもう手に負えない感じになってますよね。医療の逼迫をこれだけ訴えても逼迫するのは、予測は簡単だったのにワクチン予約殺到でパンクしちゃうみたいな。実家に届いていたワクチン予約表みてうんざりした。この手間は、、、、何のためだ???

コロナのおかげで色々な問題が浮き彫りになってきます。

がんばれにっぽーん。頼むよ日本〜。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報