名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 ヘアサロン 着付け ヘッドスパ

10月 7th 2020 -

中秋の名月皆さんみました??

久々ウォーキングを近所ママ友とした夜、すごーい綺麗でした。こないだのスーパーマーン?より遠くだったけどもー。

 

秋ですねー

カラーも秋色増えてきたわー

ピンクアッシュやらボルドーやら。

色味がたくさんふえてカラーバリエーション見てて楽しいですねー。

秋もカラー楽しみましょー!

さ、こんな大きい松茸生まれて初めてみたわ!!って言う松茸みずきちゃんからいただきました。栗まで。今年初の秋の味覚〜!!!

贅沢っっ

贅沢だっ!!

ありがとう徳島のじぃじ!!

 

美味しすぎだ!

 

だから痩せないんだ!!

日本は美味しいものがありすぎる!

ばんざいにっぽーん

コロナに負けるな!、、、なんかもう古い??

てねー

台風に負けるなにっぽーん

やだー!

台風それろー!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報