名称未設定-1


#てて#高円寺#美容室#ヘアサロン#着付け

10月 29th 2020 -

題名にハッシュタグをつけるのね。

今初めてやったわw

まあ

たまーにしかのせないもんで(毎日載せるって張り切ってた時もあるのに)ブログ有効活用できてないやつ。

ま、いいわよねそのくらいで。

ざっと写真を載せましょうかねー

そうそう

七五三の時期に入ってきたので七五三ママとかね。

今年も終わる前のイメチェンとか、久々のドレッドとか。

もう10月も終わりですって。

早いもんだよねぇ。

今年はコロナの事もあって、なんだかやたら早いというかなんなんだっ!?っていう年だねー。

でも高円寺フェスも、阿佐ヶ谷ジャスストリートとかも縮小はしてたけどやりとげてたっていう、さすがだ!!

コロナに負けるな!な感じがいいですよ。元気あって。支えてるいろんな人達のパワーが見えないけど感じる。

負けてたまるか、負けてられるか!!みたいな元気って相当ですよね。てても便乗して負けずにがんばろう。

頑張れ高円寺、頑張れ杉並区、頑張れ東京都、頑張れ日本。頑張れ地球。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報