名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

5月 26th 2020 -

久々の投稿になります。

明日27日お休みしますの連絡です。

インスタとFBの方が投稿多くなってしまう。。。

というか

まとめてしまいたい^ ^

ざらーっとネタ写メ載せますかねー

 

ん?

なんかバラバラだな。

トマトね。おすすめトマト。もう5月でおわっちゃったやつかな?荻窪のぽっぺっていう可愛い雑貨屋さんで売ってるヨ。

それとおしゃれキッズ今日もパッド見ながら髪切られるの図。

マスクね。猫はオマケね。

ずっと来なかったのでとうとう日本政府に見捨てられたかと思ってたらまず店に、そして家に届いたっていうやつ。

そうそう。

欲しくないんだけど、なんで来ないのってやつ。きたわー。

とうとう。

ふふふふ

なんで店に??

住んでる人と思われたかしら。ポストでなく直接渡した郵便屋さん、、、これもらってよかったのかなあ、、、、

しかも店に来たマスク1枚黄色い生地なのも気になるぅ。噂のやつ?回収してチェックしてもらったっていうやつ?

まあこのへんにしといて。

おそ!!!今さらマスクってなんじゃい!!

まあまあ。

落ち着いて。

これから

これからですよ。

色々始まる、色々解放される。

どうか色々乗り越えますように。

気にせずじゃんじゃん呑みに行けますように。

密でなんぼの空間がなんの気もなく過ごせるようになりますように。

がんばれがんばれ!がんばろー!

6月からは

たけちゃん復活ですよ^ ^

ばんざーい

がんばってこー^ ^

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報