名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 ヘアサロン 着付け ベッドスパ

6月 23rd 2020 -

はいー

またまた久々すぎる投稿で(*_*)

とうとう始まった6月!とかいっちゃってもう23日であと1週間もしたら7月じゃないですか。

早いですねー

6月って私誕生日だったですよ。え、45になりましたウケるー。

でねー

去年次の誕生日までには英語ペラペラになって産前の体重取り戻して、クランプなんていくらでもできてて、10キロとかヘーキで走れちゃうようになってよう。と軽ーく思ってたんだよなー

何ひとつできてない

ねー

だって1年早いよねー過ぎるの

コロナだったからもう2.3.4月の記憶がぶっ飛んでる感じだなー。

え?え?え?え?って事が多すぎてふわふわと今日までやってきた感じだー

だー!っと

載せてみました。

もうなんか梅雨で動物がべろーってなってて季節感出ていい感じですねー^ ^

カラーね

だいぶいろんな色の人が当たり前になってきましたよね。一昔前もいろんなカラー入れるの流行ったけど、ビミョーな色合いが増えてますよねー。

長持ちしないんだなあ。

そのために補色のカラーシャンプーやトリートメントもどんどんでてきてるんですよ。

いろんな髪色が楽しめるって良いですよね。

老若男女関係なく化粧を楽しんでるみたいで。

いやー

それにしても

保育園復活してたけちゃんとみずきちゃんが働けるようになってとっても私楽だー!!

自分休みなのに店開いてるなんてなんて楽だー!

ありがとう保育園ー!

ありがとう保育士さんー!

ありがとうたけちゃんみずきちゃーん!

というわけで

ててはのびのびと営業しております。

え、ああ、自粛要請協力金ですか??皆様のご想像通り申請しようとしたら締め切られてました

そういう人ですよ。

でも

持続化給付金はいただきました。

ありがたい、がんばろー、うちはちっちゃくやってる店なんで何とかなります。

がんばるぞ。のびのびがんばるぅー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報