名称未設定-1


イイ天気になりました てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

10月 22nd 2018 -

きもち良い朝ですねー!!

なんか朝から幸せの報告会したお客さんいて、なんか本当に幸せだなー!良かったなーっていうきもちの良いスタートな本日。気持ちいい天気ですよねー。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

また昨日もブログ書き忘れでしたが。

今回のネタは

ちょと上野へ散策に行かれるんですって。

なんとなく着物を買ったので着ていこうかなって。

しゃれおつぢゃないですか。

いいなー。

着物着てお散歩とか優雅でいいなあ。

昨日も素敵なクラゲの着物持ってきて着ていった人いたな。

和装ステキ。

これからぼちぼち七五三でかっわいいのが神社に集結するんだろな。

てても七五三ぼちぼちと予約入ってますが、まだまだはいれますよー😸

ご予約お待ちいたしておりますー!!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報