名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 ヘッドスパ 着付け

10月 23rd 2018 -

さー。

今日はなんでしょう、寒いですね急に。

はい。ブリーチ2回後にベージュとアッシュ系8トーンのせました。

この方、逆から写メると

こんな感じ。

光のあたり方で相当変わりますよね。

携帯がいかれてきてるってウワサもあるけど、、、。

室内と屋外でも違います。蛍光灯の下もさらに。

面白いですねぇ。

こないだアド街ックで高円寺出てたんですって?

で、安さを確かめに

タブチへ。

 

手前の野菜チキン定食は560円。奥のカレーは480円だっけ?

380えんの醤油らーめんもあったな、、、。

高円寺、さすがです。

お財布に優しい^^

とおぼえさん、貧乏だったのに後輩に初めておごってくれましたよね、覚えてますかっ?25年位たつけど、、、。

なっつかしい店でした。

寒くなりましたね、皆様お体気をつけてっ!!!

てては程よい温かさで皆様をおまちしています。どんなだーい。

 

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報