名称未設定-1


暑いです

6月 4th 2018 -

どうもこんにちわ。

いよいよ6月突入ですね!

梅雨を目前に、、本当に、本当に毎日暑いです。

今日なんて何?30度になるの?なにごとですか?

ごめんなさい、汗っかきの暑いの苦手族のあずです。こんな常夏の申し子のような風貌ですが本当に暑いのが苦手です。笑

もうすでに毎日汗だくで接客しております。スミマセン◎

今から真夏への心配が止まりません。

 

とはいえ、夏のみんながワクついてる雰囲気は大好きです!

夜なんてもう、ねぇ。。ビールがすすんじゃいますよねっ

 

 

さて。

実は最近我が家に生き物が増えました。

↓彼らのおうち

 

地味ですねー。笑

質素というか。笑

 

こいつらが住んでます。

メダカ。

地味ですねー。笑

でもとっても可愛いんですよこれが。超元気。毎日貪欲に餌に食らいついてます。

あと、特に可愛いこの人たち。↓

エビ!!!!

このエビが飼ってみたらまぁーーーーーー可愛い。

大人しいけどよく見るとずーっとモジョモジョ手を動かしてなんかしてます。

たまに餌を食べる為にメダカに喧嘩を売ったり。

凄い勢いで飛びかかってます。やだ凶暴。大人しい生体って聞いたのに、一体誰に似たのかしら。餌への執着が半端ない。いいですよ、それが生命力の証。エリートです。

 

というなんとも地味な生活を送ってる最近です。

 

 

先日、久しぶりに気になっていた展示へ。

五木田智央さんというアーティストの個展です。

この作品、とってもカッコよかった!一枚一枚が結構大きな作品で見ていて迫力に圧倒されます。

やっぱり生で見るのって素晴らしい。

今年はたくさん展示見に行けるといいな。

 

オペラシティアートギャラリーにて6/24まで!……私ももう一回行こうかな。

 

 

うーーーんしかし暑いですね、今日は。

日差しがビシビシです。

こんな時にヘッドスパなんてしたら超スッキリしそうですねー。

頭皮の汚れを取り去って気分もスッキリしませんか?スースー涼しいクリームもあるのでこの時期にはオススメですよ!

お待ちしておりまーす!!!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報