名称未設定-1


食欲の初夏 ててたけ

5月 24th 2018 -

暑くなったと思ったらきゅに寒くなったり。。。。休みの日のどちらかは確実に天気が悪い。。。。(T ^ T)はいっ!!!暑いのが好きなタケです。

今日はてての前の道も人通り少ないですねー。なんだかまーったり過ごしてますよ。

最近、自分の中で「ソフトクリーム」がむしょーに流行ってまして。。。しかもコーヒーソフトクリームにはまってます。バニラぢゃ〜ないのよ、コーヒーってとこがにくいでしょ??🍦

あーーーー。もう今ブログ書いてて食べたくなってきた!!!!

美味しいソフトクリームのお店知ってる方は是非とも教えて欲しいです。あー食べたい!!

んで、お休みの日に妹のように可愛いがってる子のお芝居を観に下北沢までいきました。

家から下北まで歩いちゃいましたよー。。。。果てしなく環七をまーーーーっすぐ1時間半かけて。。10,000歩ですって!はははははははーーーん。

次からは電車で行こうと心に決めました。笑

いやぁーにしてもワクワクする楽しいお芝居でした。あんな拍手喝采はじめて見たかも。。。終わった後、こっちまで気持ちいい心地良い気持ちにさせてもらいました。

お芝居っていいね!

さて、久しぶりに友達に髪を切ってもらいました。「あーーー!その切り方なつかしぃー」なーーーんてワチャワチャ昔話しながら。。。

いいもんですね。切ってもらうって♪初心に帰りつつ新たな発見もありつつ。。。

さぁ!!5月もおわりますよー。ヘッドスパもやりますよー。 梅雨もやってきちゃうから頭爽快にして6月を迎えましょ☆☆☆

白眼むいておまちしてまぁーーーーーす♪♪♪笑

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報