名称未設定-1


暇なもんで てて 高円寺 美容室

4月 17th 2018 -

あはははは

暇だなあ。

こないだ行ったこぢかんちのお土産のおまけでもらったトマト帽子。

第2段

もー。

かわいー。

もさもさ。

寝ているところを邪魔されて不服そうな猫。

もーねー。標準の大きさってどれ?って感じですよね。

しいて言うならカメラ目線の子がやたらと大きい。

暇だと仕事ネタがないんだよなあー。

あ、こないだの、、、、

赤ちゃん、おとしものですよー、、、。

とか

久々こぢたけあずのトリオ、農業バージョン。

にゆーすになるほどの強風の吹き荒れる中、ズッキーニの苗植えたねえー!!おみやげ野菜たくさんいただいてきてしまいました。

大地の恵みに感謝〜!!

農家大変だなー!隣だったら暇なときに手伝いに行くのになぁ。

今日みたいな日は朝から手伝い行けたな。

くすくすくす、、、。

やっともってきましたね、この美容室らしい写真。

小学生の卒業式ですよ!!まるで高校生でした!

アズさんヘルプで出張来てもらいました。助かったあ^^

近況はひまですねぇ。

ここ最近の火、水曜日はおサボりしやすい感じですねー。

アズをもてあましているので、やっぱり忙しいみきこさんにがっちりついててもらおうと思い、休みを一緒にとってもらうことにしました。1人ディが増えるう〜。おさぼりがますぅ〜、うふふふふ。あ、ほくそ笑んでる場合じゃ無かった。全然反省してないわっ。

んで、話は変わって(調子悪いとすぐ切り替え)そろそろ新学期落ち着いてきた頃でしょうか。うーん、まだまだですかねー。だいたいがふわふわそわそわしてる、、、。春のイメチェン時期ですよ。ふわふわを落ち着かせに来てくださいな。

ストレスが溜まっているようならヘッドスパですよ。あーぎぼぢいーってねー。いいですよー、やりたいなぁ〜。

こんなだった?!?!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報