名称未設定-1


あずです。

12月 19th 2017 -

寒い日が続いております。

皆様風邪など引いてないでしょうか。

 

寒い日はあったまるものが食べたいなぁ〜

辛いものが食べたいなあぁぁ〜〜

 

と、いうことで連れてってもらいました!😆

大久保の韓国料理屋さん!

その名も 肉&麺 😳

 

テンションぶち上がる名前!!

ここで食べられるジャジャン麺なるものが美味しいらしく、久しぶりの竹田さんとディナーです😍

 

噂のジャジャン麺がこちら👇

甘めのタレに混ぜ混ぜしていただきます。

美味しかったーーーー!!

韓国料理だけど辛くありません。辛いの苦手な人でも全然オッケーです!

 

そしてもうひとつ。

唐辛子チャンポン!👇

これが辛くて激ウマ、、、

あーまたすぐ食べたい、、、今すぐ食べ直したい、、

上に散らばってる緑のものはネギじゃありませんよ。青唐辛子ですよ。とっても辛いですよ。

貝とか魚介のダシが激辛と合うーーーー😍

幸せ美味しい時間でした❤️

 

サービスで出てきた韓国式酢豚の山に喜びながら若干恐れおののく竹田さん🐱

2人で食べる量か!?的なあっという間に激盛りパーティーに。

※この後いつものメンバーが集まり無事に完食いたしました。

 

そしてそして実はこの日のメインイベント✨

先日オープンしたばかりの友人のお店に突撃!

韓国のフワフワかき氷パッピンスやホットドックが食べられるカフェです!

イチゴをオーダー😍練乳入りの氷はフワッフワなのでスイスイいけます。

いちごの酸っぱさと丁度良い〜〜〜😍

ご馳走様でした!

 

人もいっぱいで大盛況のご様子!新大久保駅からすぐなので是非!

冬にかき氷って、案外良いものです。

 

さて。

今年も残すところあと10日くらいですか、、、

早い!早過ぎます!毎年こんなこと言いながら仕事してる気がします。平和ですね。笑

 

 

てては年末30日まで営業しますよー!!

さあさあ、キレイにして新年を迎えましょう❤️

 

年明けは7日からでございます。

新年のご予約も是非!

 

 

あともう少し!皆様も体調に気をつけて頑張って走り抜けましょう!!!

ご来店どしどしお待ちしております😆

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報