名称未設定-1


明けましたねー てて 高円寺 美容室

1月 9th 2018 -

あっという間に成人式も終わりましたねー。

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は何年か振りに家で過ごしまして。

隣の妙法寺

やら

大宮八幡

 

の年明け混雑っぷりを眺めにいったりしました。

その他といったらこんな感じで

ゴロゴロ

のんびり

ぬくぬくと過ごしていました。

んまー。贅沢ですこと。

一応主婦なのでどうしても家事もするので1番いたところといえばキッチンですねー。雑煮、、、、、作ったのに自分は食べてないなあ。

吉祥寺の街も1月2日にうろついてみました。

混んでますねー。

東京ってほんとに人がいっぱい。

田舎に帰ったり、旅行してる人も多いなずなのにね。

さすがに道は空いてましたが。

今年はスノボーしないで年明けたなー。

のんびり過ごしたなー。

で、やっとててに出勤。

朝から一足早めの成人式着付けでした。

ああああああああああ

せっかくだったのに写メとんなかったなー。

ネタになったのにー。

昨日は昨日で店を放ったらかして成人式着付けセット会場の手伝いに行ってきました。それはもう大変な混雑で。成人式酔いするかと、、、、。いえいえ、たいへん勉強になりました。

本当は着付けをやりたかったのですが、メイクさんが足りないとのことでメイクに。ペアを組んだヘアー担当さん。仕事が鬼早くてウケました。たくさんの美容師の仕事を見て、良い刺激になりました。

またもや店を任せっぱなしにして、みきこさんやあずにも感謝いたします。

ああああああ

酔いそうなほどの成人たちの後ろ姿だけでも写メっとけばよかった、、、、。

とにかく、貴重な体験でした。

今年はてての19年目。楽しいてて企画、やりましょー!!!!

楽しく!のびのびの大笑いで!

今年もよろしくお願いします!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報