名称未設定-1


勝手に公開したり てて 高円寺 美容室

11月 14th 2017 -

ねー

可愛すぎでしょー❤️

ハクですってよ奥さんどーなの。おしゃれな名前つけてもらったのねぇ。もうこぢかJr.なんて呼ばないからねぇ。これからがたのしみだなー!!!

てね。勝手に公開したりしてね。

えー、こぢかさんて佐藤圭子さんなんだー。とか思いました?

そっちかっ!

可愛いねー。もうねー、孫気分。あはははは、ほんとに。

かわいすぎ。

で、勝手に友達んちの猫まで載せるっていうあたり。

かわいすぎー。

ひまなんでしょう今!みたいな。

くすくすくす。わかりますぅ?

可愛いものに癒されたくもなりますよ。なんだか天気は悪いしさむいしねー。

そうそうこんな感じ、久々ドレッドネタ。

トップにしか毛の無い人(他はかりあがってる)でよかったわー!!

日にちまたぐかとおもた😄

アフロにする時の器具も、生きててよかったー!だいぶ放置されてたし、終いどころも忘れてたからね。あるのと無いのじゃ大違い。助かったー。

こないだやった団体七五三、写メんの忘れたー!!!

ネタにもってこいだったのにー!

来週末も七五三いますね、その時は是非ともネタ作りにご協力宜しくお願い致します。

ぼちぼちアズさんも着付けデビューですよ。

うふふふ。

乞うご期待^^

さて、そろそろ着付け講習会にスパイに出してたアズさん帰ってくるかな。情報公開していただこう^^

暇で1人はたいくつでついついお昼寝しちゃうのよ。こらこら。

というわけで、、、、と、閉めようとしてたけど忘れてた!

今日はてての誕生日!

丸18年だー!!!おめでとう!!

ありがとう今もこれからも支えてくれているお客様や友達や親族の皆様!!

めでたーい🍻

ゆっくりまったりこれからもどうぞ宜しくお願いします🙇

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報