名称未設定-1


祝!!!

11月 10th 2017 -

あずです!

 

とってもとーっても幸せなお知らせです皆さん‼️😍

出産のため、少し前にててをご卒業したこじかさん。

なんと!ついに待望の赤ちゃん!産まれたそうです!!!!!涙😂💕

 

5日の夕方頃、無事にこじかさんのお腹の中から、、、✨✨✨

ぎゃーーーー‼️か、かわいいーーーー😂💕‼️涙

 

いや、本当に可愛い。嬉しい。嬉しすぎて今ブログ書きながら私が泣きそうです。

 

緊急帝王切開での出産だったそうでこじかさんの身体も心配していましたが、どうやらとっても経過が順調でお元気そうです😌さすがです!

おっきいお腹で立ち仕事をこなす姿を見ていた時もすごい人だなと思っていましたが、どうやら想像以上にすごい人だったようです。。

 

母って、、、すごいですね😢尊敬。

 

しかし。いや、本当に可愛いですね。赤ちゃん。😍😍😍

産まれたてなのに目鼻立ちがしっかりしたかなりの男前です。可愛い、、、😢💕

 

いやいやいや、可愛すぎる😢

 

こじかさん本当に本当におめでとうございます!!!!

ようこそこじかさんベビちゃん!!!

あー、幸せな話っていいですね。。😌✨今から2人に会える時が待ち遠しいです。

 

てての周りでは最近妊婦さんがとっても多い気がします😍

皆さん、無事に元気に生まれてきてくれることを祈りつつ楽しみにお仕事しています。

そう、今てては最強の幸せパワースポットかもしれません、、、!!

皆さん、ててで髪切って幸せにあやかりませんか?💕笑

 

そして私事ですが先日、ついに30歳になりました

またいつものようにたくさんの方々にお祝いしていただきました😢

感謝感激です😢ててさん、竹田さん、高円寺の皆様、本当にありがとうございます😢

30歳、今まで以上に元気に頑張ります!!!

そして翌日は安定の二日酔いでした!😌

 

そんなこんなで週末も元気に営業しております!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報