名称未設定-1


てて こじかです

6月 26th 2016 -

image

ごぶさたしてます

こじかです

6月は、ててさんと私の誕生日月でした。

今回は、デルソルでお誕生日会をしていただきました

毎回毎回お祝いして頂き幸せです(泣)

image

外の席で気持ちよかったです

ありがとうございました

imageimage

さて、毎年行ってるお誕生日旅行は、四万温泉でのんびり過ごしてきました。

梅雨ですね、雨ですね、てことでお宿でひたすらダラダラ過ごすと

いう大人の旅でした。

次の日は、午後から雨も上がったので、渋川にある、あじさい公園

に行ってきました!

鞠のようなあじさいちゃんが見事でした。

しかし、こういう場所にヤングは1人もいませんね

もうすっかりアダルトチームの仲間入りしました

しっかりした大人になれるよう精進していきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

image

今日のチャット君

チャットもすっかりアダルトです、最近口臭が気になるお年頃

油断の不細工顔です。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報