名称未設定-1


韓国結婚式 ててたけ

6月 5th 2016 -

アンニョン〜♪

先月、お友達の結婚式に突撃するために韓国へいってきました!

韓国式の結婚がみれるなんてなかなかないし直接お祝いできるなんて。ぷぷっ。いっちゃうよねー。

深夜発だったので、寝ずに空港に行き寝ずに結婚式に出席しました!

めーいーわーくぅーーーー笑

 

image

新郎新婦、すっごくキレイでカッコimage 良くてほんとに感動しました。

いつもふざけてみんなを爆笑させてくれるオッパが緊張してて。。。

みんな泣きそうのをこらえてましたねぇー。うんうん。。。ほっこり素敵な式でした!

韓国って披露宴がないんですよねぇー。式が終わったら別の部屋に移動してビュッフェを食べます。韓国料理はもちろんだけど、お寿司、天ぷら、うどんの日本食もたくさん!!!

みんな無言で食べまくり飲みまくりでした。

はい!!いつも通りです!!image

日本で出会って韓国に帰っていった友達にも再会できたし、いろんなとこ案内してもらったりでいたれりつくせり。

屋台にも行ったよー。。韓国ドラマみてると泣きながら屋台でチャミスルのんで泥酔してる場面とかよくみてたのでテンション上がりましたー。

知ってる韓国語で注文してみたり。   はい!!!通じませんでした!!

ホントに行ってよかったなぁー。友達っていいなぁー。imageimageimageimage

ってかんじで、幸せな旅になりました。

毎日バタバタしすぎて記憶に残ってませんが。。笑

オッパ&りえ  おめでとぉー❤︎

そしてお休みさせてもらい迷惑かけてしまったチームててに感謝!!

ててたけ、チャージ完了!!梅雨にも負けず、変顔で皆様をお迎えしますよー。ててもプチリニューアルしてますよ。

見たいでしょー。ぷぷっ。

お待ちしてまーす。

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報