名称未設定-1


ぷらり・・・。ててたけ

10月 18th 2014 -

DSC_1668

あっ!!いきなり写真になっちゃったぁー。

美味しそうな写真ですみませーん。。。

まっいっか。笑

んで、熱海に行きました!!

友達がお誕生日だったので、どっか行っちゃうぅー!?みたいなノリで。

東京駅って美味しそうな駅弁がたくさんあってビックリ!!

やっぱ電車の中で昼間っから飲むビールも最高で・・・。幸せですね。

(駅弁最高とか言いながら結局お酒・・・笑)

 DSC_1676

熱海では、海が見える宿に泊まりました。

たまらんですね!!

これ、金目鯛の姿煮!!

ぜーいーたーくぅぅぅー。2人でぺロリでやんした。

 前日は台風だったので行けるか心配だったけど(みなさん大丈夫でした??)

天気もよく、いい旅になりました。

改めて・・・Happy Birth Day!!戦友ちゃん。

さてさて、もうすぐ11月です。

世間さまは3連休!!!

DSC_1677

高円寺フェスの季節ですよー。1年が早い・・・。

またゆるキャラプロレスやるのかなー。

うきうき!!たのしみぃー!!(行く気満々・・え??ちゃんとお仕事もしつつですよぉーほほっ)

ててでキレイになってかーらーのフェスで楽しむ!!いいねー、それ、いいねー♪

新しくなったててを見にきてね。

七五三のご予約もぜひぜひです!!!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報