名称未設定-1


お待たせしてました てて

10月 8th 2014 -

sin

と、いうわけで3日間お店を休みまして、改装しました^^

まだ実は完璧ではありませんが、、、

床が変わるだけですごい雰囲気かわりますねー。

新しい木のいいニオイがします。

めったに見れない工事中なんかをアップしましょう

naisou

おおー。キレイにはがされました。

naisou4

naisou5

半分床が出来上がりです。この画像だけだとここはどこ?って感じですねえ。

naisou1

ガラスと扉は再利用です

道路ぎりぎりまで店を広げてみました。

naisou3

あらら、縦になってもうた、、、。お洒落チックになりましたねえ。大工さんありがとう。

窓際が、、、ほんとにあつういくらい日差しが入ります。

新しくなったててを見にきて下さい。

もちろんスタッフは変わっていません。ご安心を。

お待ちしています。

床が、、、つやつやです。お気をつけ下さい^^

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報